13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-11から1日間の記事一覧

アメリカン2

JFK暗殺の謎に迫る。とかいうやつ。 見ていたんだけど、途中で親を迎えに出かけたので途中から録画。 家族全員が寝てから見たんだけど、変な映画よりも怖かった。(得体のしれないものに対する恐怖感) 「めまい」を見てから寝ようと思ってたのに・・・。 ま…

アメリカンに驚く

と言っても小林克也のアレではなく。 まず、K-1。ボブが負けるなんて(知り合いかよ)。 意識が飛んだままで戦ってるっぽくてスピリッツで連載している「ガチ」を思い出した。 防衛本能ってすごいのな。私の本能は逃げる程度だろうけど。

こんこん号泣の回を見る

現在、見ている途中です。 つかさぁ、石川が泣いた回もそうだけどさ、皆私よか金持ちなんだから、自分の金で好きな物たくさん食べようや。 ・・・ダメ? やっぱ、タダ飯はうまいのか。 誰だって自分がかわいいんだけど、 1.紺野はもうちょっと後に 2.辻…

驚愕のエンディング

今朝は家族が温泉ツアーに行くので送るために早起き。 で、昨日のゴロッキーズとハロモニを編集するためにテレビをつけると、謎の特撮。何となく見ていると、エンディングテーマ。おっそろしく聞いてられない歌。 ったく、どこのどいつだよなぁ。と思ったら…