13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-10-11から1日間の記事一覧

アメリカン2

JFK暗殺の謎に迫る。とかいうやつ。 見ていたんだけど、途中で親を迎えに出かけたので途中から録画。 家族全員が寝てから見たんだけど、変な映画よりも怖かった。(得体のしれないものに対する恐怖感) 「めまい」を見てから寝ようと思ってたのに・・・。 ま…

アメリカンに驚く

と言っても小林克也のアレではなく。 まず、K-1。ボブが負けるなんて(知り合いかよ)。 意識が飛んだままで戦ってるっぽくてスピリッツで連載している「ガチ」を思い出した。 防衛本能ってすごいのな。私の本能は逃げる程度だろうけど。

こんこん号泣の回を見る

現在、見ている途中です。 つかさぁ、石川が泣いた回もそうだけどさ、皆私よか金持ちなんだから、自分の金で好きな物たくさん食べようや。 ・・・ダメ? やっぱ、タダ飯はうまいのか。 誰だって自分がかわいいんだけど、 1.紺野はもうちょっと後に 2.辻…

驚愕のエンディング

今朝は家族が温泉ツアーに行くので送るために早起き。 で、昨日のゴロッキーズとハロモニを編集するためにテレビをつけると、謎の特撮。何となく見ていると、エンディングテーマ。おっそろしく聞いてられない歌。 ったく、どこのどいつだよなぁ。と思ったら…