13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

アンジュルムを見てきた!

これほど週間天気予報に注視した一週間があっただろうかと思う。普段は忌々しいことこの上ない雪をこれだけ切望する一週間でした。

アンジュルムの小樽GOLD STONE公演が終わってしまったー。楽しみにしていたけど、あっという間に終わっちゃった。

アンジュルムの単独公演を見られるだけでも楽しみで仕方がないのですが、この会場にはオプションがあって、…そう雪合戦です。11月の頭にドカンと降った時はよっしゃこれいけるで!と握りこぶしを作りました。

 

…とここまで書いてみたものの、気持ちが昂りすぎてまとまりません。すっごく楽しかったし、「北海道の人は恥ずかしがり屋が多いので、コンサートもアンコールくらいでようやく気持ちが盛り上がる」なんて話をかつて聞いたことがあったのですが、タケちゃん曰く「北海道のファンの人達は良い意味で騒々しい」らしいんですよね。なんだこの認識のギャップは?

というか、多分、騒々しくというか声をかけたくなったりする程度に渇望してるんじゃないでしょうかね、ええ。早く、ホールコンサート来いーっ!教育文化会館あたりが見やすくて良いよ!というまとまりのない言葉で〆たいと思います。