13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

曖昧な認識、その後

ちょうど2カ月前にコンサートに行くにあたり、誰が誰だかよくわからないし、今のうちに現時点での印象を…と書き連ねてみたので、その後どうなったかを備忘録として書いてみる。

  • 道重さゆみ:言うに及ばず。可愛いとはあまり思わない。可愛いというよりは綺麗。
  • 鞘師里保:なんか勝手に17〜18歳だと思ってた。なので、おやっと思うギャップ*1もあった。
  • 工藤遥:かわいい。やっぱりかわいい。着ていた服すら思い出せないレベルで記憶が飛ぶ程度にかわいい。
  • 譜久村聖:フクムラロック!札幌のHMVでの握手会で明日のコンサート楽しみにしてます言っただけで、貧血起こした生徒を覗き込む先生以上にしっかり見つめて話聞いてくれた。あれはすごい。選挙に出たらトップ当選できそう。選挙には出ておらず投票できないので、代わりにヤングガンガンを買ってみました。
  • 飯窪春菜:漫画が好きな人。
  • 生田衣梨奈:魔法を封じられたけどエリキテルの頑張りは封印なんてどこ吹く風。いい筋肉をしている。
  • 佐藤優樹:まーちゃん。単語言い間違えるのは少しだけわかる。
  • 石田亜佑美:顔が派手な気がしたのでなんかセクシーぽいと思っていたら、「ダンスがすごい」「だーいし感」とお叱りを受けた。いい筋肉をしている。なんか健気でかわいらしい。
  • 鈴木香音:ちょっと澤田亜紀ちゃんに通ずる笑顔の天使感。三浦みつるじゃなくて、一丸さんの「チアー!」という漫画の主人公のような周りを明るくする笑顔みたいのを持っている気がする。
  • 小田さくら:握手してもらったのだが、次に工藤がいて「うわあああ」と記憶が飛び始めたのでさくらちゃんの記憶もほぼない。歌がうまい。

現状こんなイメージです。なんだ、アレだ。全員キラキラしてて可愛いですね。

*1:こぼしたり