13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

モーニング娘。'14の握手会に行ってきた

一カ月前からうきうきして、一週間前からそわそわしていたコンサートな訳ですが、昼公演の前に握手会が開かれるというので馳せ参じました。工藤が参加だったのでそれ目掛けて行ってみました。
前日のHMVイベント(鞘師、フクちゃん、まーちゃん)も一応行って、本物の可愛さに圧倒されたものの、握手会というシステムの勝手がわからないので隣に並んでいる女の子に話し掛けたら「多分この流れは速いっすよ、速いっすよ」というので何を話すべきか強く念じながら挑んでみました。
勝手に既に自分より大きいと思い込んでいたので、自分より小さくてあれっ?と思ったのと、可憐というか華奢というか実在してる!というようなそんな驚きやら感動やらで胸いっぱいに。何より可愛かった。ステーシーズの映像見た時も可愛過ぎて慌ててパソコンの蓋閉じた程度に衝撃的だったんだけど、なんかすごかった。50ステーシーズくらいの衝撃は受けた。
骨抜きになるのを自覚出来る程度に気持ちがふにゃっとした。(いや、前日のフクちゃん、まーちゃん、鞘師さんもなかなかだったのですよ)
また行きたいなと思いました。(小並感)