読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

神曲ぅ〜

ハロプロ

神曲というものはカップリングにあったりする云々というブログを拝読した気がしますが、確かに。「A B C D E-cha E-chaしたい」が止まりません。…いや、初回限定版のDVDに収録されたナルチカ(ライブハウスでの公演ということらしい)がセットなくてもソリッドでかっこよくて、DO言うたびにぴょこんと飛び出る工藤が可愛くてたまらないからしきい値が低くなってる訳ではないです。…ちゃんとそのうちにくら寿司のも聴きます。

そもそも、きっちりしたステージやらきっちりしたオーケストラかぶせたスタジオ収録の完璧さは完璧さで好きだけど、私はライブなどの極限まで削ぎ落とした感じが昔から大好き*1なので、余計にそう感じるのかもしれません。

そして、ライブ映像を見るにつけ、早く札幌公演見たいという気持ちが強まって、お年玉と誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントいっぺんに貰えるようなそんな大人気ない高揚感でいっぱいなので、来週まではこの限定盤のDVDを見て乗り切り、来週は秋ツアーのBlu-rayを見てウキウキしといてみようかな。と思う次第です。なんか悪いキノコでも食べたかなと思う程度にウキウキです。

*1:しっかりしたコードじゃなくて、ジャガーン!バーン!みたいなパワーコードもまたよし