13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

言われるままに買ってみた

本当はより利益率が高くなりそうな*1気がしたので、コンサート行って現地で売ってたら買おうかなと思っていたのですが、この辺の曲を押さえておくようにという声がどこからともなく聞こえた気がするのでポチった方が楽だけど、帰りに買ってきました。

おまけのポスターのメイクというかこのショットはあまり好みではないのですが、これはあくまでおまけなのであと約一カ月でしっかり聴こうと思います。いつものように歌詞カードは後から読むので、「フォンドボー、フォンドボー」*2なんて空耳はばっちりかますことでしょう。


4/12の札幌公演のチケットはようやく夜のファミリー席が残席△表示になったものの、まだ余裕あるので、なぜだろうと思ったんだけど、今って昔ほど(どの人たちの公演も)告知バーン!CMドーン!やらないから、全力で関心を持っていなければ、知らないうちに来て知らないうちに終わってるのかもしれないなと思いました。

*1:とついつい考えてしまう物販はバンドの生命線思想の持主

*2:煩悩 本能