13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

曖昧な認識のうちに

モーニング娘。メンバーの顔と名前が一致しません。一致しないけど、コンサートに行くのでそれまでには覚えたいところ。そんな訳でこの中途半端にすら至ってない状態の今の認識をチラ裏で書いてみる。

  • 道重さゆみ:知ってる。が、すっかり大人になっていた。そして、チューボーですよでアシスタントよりも巧みな話術を使っていて、さすがやるなと心の中で唸りました。かわいいというよか、美人さんだろ。
  • 鞘師里保:名前は知ってた。なんかすごいらしい。(と各種ツイートより推測)顔と名前が一致。
  • 工藤遥:かわいい。やたらかわいい。かわいい。顔と名前が一致。
  • 譜久村聖:なんかエロいらしい。(と先日会った知人の会話から推測)
  • 飯窪春菜:飯田さんっぽいので覚えた。顔と名前が一致。
  • 生田衣梨奈フィギュアスケート女子シングルの今井遥ちゃんぽい。魔法の人。顔と名前が一致。
  • 佐藤優樹:ごまちゃんぽい。道産子の人。顔と名前が一致。
  • 石田亜佑美:なんかセクシーぽい。(写真から見た印象を書いたところ、踊りがキモだとのこと(2票))
  • 鈴木香音:若干ふくよか。三浦みつるの漫画に出てきそう。
  • 小田さくら:なんか誰かに似ている。