13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

iPhone5cに買い換えた

iPhone4からiPhone5cに買い換えることにしました。iPhone5sの方がスタイリッシュだけど、多分私はそこまで高性能なものがなくても何とかなるのだ。
さて、色をどうしよう。今までのiPhone4は黒でした。本当は黒がいいけど、ないものは仕方がない。以下は個人的見解。
ホワイト:まあ、飽きはこないよね。
ピンク:基本*1ピンクは得意ではない。
イエロー:やわらかくてかわいい。
ブルー:あちこちの店頭で見過ぎて若干お腹いっぱい。
グリーン:あざやかでかわいい。
てな具合で迷いに迷ったので、全色まとめて見られるAppleストアに行って比べてみたらすんなりと決まりました!
私はこの色にします!
だって、だって…

こんなに見慣れた色だから!*2

…なんて遊んでいたら、電話機切り替え手続きの受付時間*3が終わっていましたΣ(´Д`)
続きは明日やろう。

*1:筋少のツアーTシャツは、いい具合のピンクなので愛用

*2:物心つく前から陀羅尼助丸のお世話になり続けて早四半世紀以上

*3:9:00〜20:30