13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

運営サイドさんの懇切さ

先日書いた通り、不明な点があって冬季国体の運営サイドへメールで問い合わせをしました。親切で丁寧な連絡を頂けました。
加えて言えば、先日インカレを見に行くにあたっても質問メールをさせて頂いた学連の担当者さんも迅速丁寧に疑問への回答を下さりました。てっきり、40過ぎぐらいの人だと思い込んでいたら、インカレ閉会式で現れた方はまだ学生さんで驚いた。
どちらの広報の方も誠実(当たり前っちゃあ当たり前ですが)で、どなたも大会を成功させるぞという意気込みというか、こうやってスポーツを支える人達がいるのだよなぁ。と思っています。