13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

インカレを見に行ってみたい

来年1/6〜8に釧路で開催されるインカレのフィギュアスケートを見に行ってみたいなと思っております。小塚くんが来るのは勿論なんですが、無良くんも来るし、澤田亜紀ちゃんが来るんですよね。
帯広より遠くに行った事のない私*1には、同じ道内とはいえ全くの未知の世界なのですが。
亜紀ちゃん見たいなぁ、見たいなぁ。しかし、どういう雰囲気のものなのかもさっぱり分からず。行く手段ともども調べてみよう。

【追記】
ネット巡りしていたら、亜紀ちゃんは卒業後就職というような事を読んだので本格的に検討します。

*1:超出不精