13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’10

古木選手(でいいのよね、どっちにしても)

古木選手のtwitterを見ています。

実は、野球人だった事を捨てようとしていました。だけど野球人だったからこそ応援して頂き、皆様に支えてもらえ、今の自分があるのだと感じています。

これからも野球を愛し、皆様と共に「一歩、一歩」階段を登って行きたいと思っています。必ず強くなります。これからもよろしくお願いします。

頑張っている人を見ると、励まされる気がします。頑張って欲しいものです。

関根ファーム投手コーチ頑張れ

関根さんが自転車に乗ってドームから帰っていくのを何度も見た事があります。(島崎さんがチャリ通してるのも見たことあるけど)いきなりの投手コーチ、難しいこともあるかもしれませんけど、是非とも今までの経験を生かされる事を願うばかりです。