13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

自分好みのTwitterクライアント探し

公式だとRTとか使えないので、Echofonのアドオンを利用しています。が、リストごとで表示出来たらいいなとか検索キーワードで表示出来たらななどと思ったので、よく分かんないから片っ端から試してみることにした。

  • Saezuri

@nariyuさんが作ったクライアント「Saezuri」を試してみます。

replyのやりとりも吹き出しで表示されて、どの発言に対する返答なのかがぱっと見で分かりやすい。検索キーワードでの表示も可能。リストごとの表示はできないんだろうか。でも、結構見やすくていいかも。

時計マークがタイムライン表示。@がReply表示。封筒マークはDM。虫眼鏡が検索結果の表示。TLも検索結果(ハッシュタグ含む)が表示できるのはいいなと思いました。