13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

サザエさん症候群のビッグウェーブ的な

人生の楽園」を見て、土曜日かと安堵してみたが目の前のカレンダーを見たら、間違いなく日曜日な件。テレ朝め、私の曜日感覚を破壊しようとしておるな。
正月休みには、エアあややならぬエアオーケンが出来るくらいDVDを見まくってやろうと思っていたのに、結局一回しか見られませんでした。*1

サーカス団、武道館へ帰る [DVD]

サーカス団、武道館へ帰る [DVD]

でも、ニコニコな筋少仲間な皆さんにお会い*2できて、有意義な年末年始だったかと思います。早く、ライブ行きたいなー。今年こそ筋肉少女帯RSRに来てくれないかなー。WESS、やってみやがれこんちくしょい。

*1:より見たいのは、ツアーファイナルだけど

*2:はしてませんが