13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今年を振り返る

他の人に影響されて振り返ってみようと思ったけど、そもそも今年のライブ参戦としては3月の2daysと9月の2daysしか行っていないので、あれこれ言えない事に気が付いた。(しかも、どっちも筋少
9月の1日目のビッキーホリディ〜詩人オウムの世界に行く時の静寂(ドラムは鳴ってるんですが)がたまらなくかっこよかった。最後のリズムを刻んでいる時に、「これは、もしや?もしや?」と詩人オウムへの期待が高まっていたら、そのまま詩人オウムになだれ込んで、少なくとも私の希薄な記憶には、これを生で聴いたというのがインプットされてなかったので、大感激でした。
・・・もっとライブの曲順とかお召し物とかしょーもなMC以外のMCとかもきっちり覚えられる記憶力が欲しいよ。
来年もアルバムが出るって事なので、ほどよくのんびり、ほどよくコンスタントに(どっち?)無理しない範囲で活動していって欲しいなと思います。2010年の筋肉少女帯にも幸あれ!