読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

全日本フィギュアスケート選手権大会

figure

荒川静香じゃないけど、表彰台足りないよ。
真央ちゃんのおかげで割としっかり見るようになって(技術面はよく分かんないまま)、TVも「真央ちゃん滑るよ」と言えば、チャンネル権を獲得出来るようになって、気になる選手もちらほらと出てきて、長いようであっという間に4年が過ぎた感があります。
体が柔らかくてしなやかな動きをするなと思った男の子(羽生結弦選手)が、気付けば少年と青年の間ぐらいになっていたりとか、ピンクの衣裳でふわふわ滑っていた女の子に憧れていた水色の衣裳の女の子(村上佳菜子選手)がノーミス目指して軽やかに滑っていたりとか、4年ってすごいね。日本のフィギュアスケートの層の厚さ凄いね。と思わずにはいられません。
地元ニュースで名前を聞いた事のあった國分紫苑選手も出場してたり、ロイズがスポンサーになったらしい。・・・詳細を調べようと思ったら、ロイズ所属なんですね。以下、日本スケート連盟ホームページより。

コメント:応援ありがとうございます!今年は人に感動を与えるような演技ができるよう頑張ります(`・ω・´)!

地元の選手ってなんか嬉しいですね。これからは、北海道土産にはなるべくロイズのチョコを買おうと思います(`・ω・´)