13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

twitterはじめました

物凄く今更感がありますが。そら、おいちゃんが始めたとあっちゃぁ、フォローしない訳にはいかないよ。世の流れが北風と太陽の北風なら、おいちゃんの「オハヨオ」は太陽です。
・・・で、Firefoxでタイムライン通りの流れかつ、RTとかも使えるアドオンってどれなんだろう。午前中を費やして調べたけど、今ひとつ見つけられず*1

はてな同様、mixi*2のリア友には恥ずかしくて見せられない*3ので物凄く手探り(はてなmixiと一方通行な感じで)です。

*1:関係ないnu:vogueとか検索してたからかも

*2:こちらで細々やってます

*3:というよりも、好き放題書けなくなる