13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

続・鶴瓶もびっくり

孤島の鬼もとい、陸の孤島状態の情報鎖国状態だったので、よく知らなかったのですが、次の筋少ライブは来年の3月27日、3月28日ですってぇ!?
工工エエエ(´д`)エエエ工工
3月27日って、思いっきり鶴瓶師匠の落語会&ツルベ噺とぶつかってるよ。かといって、3月28日一本に絞って遠征を出来るほどの財力もないし。(´・ω・`) でも、そろそろ貴公子のロイヤルっぷりとか見たいよね。はじけんばかりの笑顔とか見たいよね。ベンジャミン・バトンばりの若返りとか見たいよね。笑福亭鶴瓶師匠ばりに衰えた頭(ryターバンおじさんとか見たいよね。*1しかし、落語もそうそう見られるものでもないし。
(一番理想的なのは、遠征→遠征先で師匠の落語なんだけどなー)

*1:モヒカンも良し