13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

腹いせに

筋肉少女帯in大阪BIGCATに参加出来ない&梅田のミックスジュースが飲めない&おいしいご飯を食べられないままただ過ごすのも癪なのでw、出かけてきました。


激しくどうでもいい事なのですが、何故かレッサーパンダを見るたびに橘高さんを連想してしまいます。きっとあのフワフワ具合がメーテル衣裳(奥様衣裳)を彷彿させるからに違いない。

ヨウスコウワニの赤ちゃんが携帯を開いた状態ぐらいの大きさで驚いた。じっとしていて動かないので、動きを見せるまでこちらもじっとしてみる事にした。・・・時々目が乾かないようにするらしく、すわーっと目に涙(?)が補充されるのを見ることができた。


昼食はしろくまドックとベジタブルスープ。しばらく外にいたのでスープでほっこりできました。