13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

生で奴姐さんを見たよ!

パレードを見た後は、アリオ札幌へ移動。既に14時からのファイターズの公開放送のための待機列みたいのがかなり出来ていました。私も後ろへ着き、ひそかに楽しみにしていた「吉本お笑いステージinアリオ札幌」が始まりました。出演者は、加我正源、増谷キートン椿鬼奴の3組。
今、私の中で奴姐さんが激アツなので、これは見るしかない!

増谷キートン


音響が聞こえにくい席にいたのですが、サラリーマンの体の真ん中でブラブラしている「○○タ○」はなんだ?という下ネタの答えだけは響き渡っておりました。

椿鬼奴


多分、定番ネタのオンパレードだったのだと思います。BON JOVIで登場して、酒ヤケ声トーク、物真似(桃井かおり真矢みき上沼恵美子、CRナントカ*1)、そしてそして一人でMAX4人をやるというあの鬼MAX!!!!!
吹き抜けの会場で、私は最上階で見ていたのですが、私だけがニヤニヤと笑っておりました。正直これで満足したので、そのままその後のトークショーを見ずに帰ろうかと思ったほどw
もっと長い尺で拝見したかった。写真を上部から取るとどうしても奴さんのウィークポイントである薄毛ばかりを写してしまったので、なるべく良い映りを載せてみました。

*1:離れた席で聞き取れず