13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

写真蔵出し

しかし、私のLUMIX FZ-7で撮る写真ってば、もさもさしすぎだと思う。これは、オリンパスとかに乗り換えたら収まるんだろうか。それとも、最新機種にしたら何とかなるんだろうか。屋外ならしっかり働いてくれているんだけど、やはりドームはキツイ。でも、気軽さが欲しい+レンズ沼に迷い込みそうなので、デジイチには乗り換えません。

お茶目な中嶋聡兼任コーチ。
来季も兼任コーチ。という記事を見たので、阪急ブレーブス戦士、まだ生き残りそうです。そして、もう一人の阪急戦士高木晃次投手にも何とかどこかで活躍して頂きたいところ。


昭和のアイドル(麻丘めぐみとか)のようなマイクの持ち方な金子誠選手。

さて、それにしてもここ十年で最大級の台風が接近中とのことで、既に中部以西行きの飛行機が欠航していたりするようです。と言うことは、明日の京セラドームでの試合はどうなんでしょうか。通過しちゃえば大丈夫なのかな?でも、飛行機の針路も必ず台風に接近しなくてはいけないだろうから飛ばないような気がします。そして、西武ライオンズの選手達も無事本州に帰る事が出来るのでしょうか。幸いもう試合はないので、ゆっくり過ごして行かれてはどうでしょうか。