13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

筋少ライブ一日目(とりあえず)

詩人オウムやったよぉぉぉぉっ!!!
そして、ハズレ曲なかった!全部「うわぁ、聴きたかった」「ツボ過ぎる!」と思える曲ばかり。
いちいちゾワーっと感動して鳥肌がたっていたので、悪寒に襲われても気付かなかったかも。とにかくそれくらいの満足です。

そして何よりも、ファンキー末吉さん凄すぎる!素晴らし過ぎるっ!
重たさもあるのにテンポもばっちり。全く違和感なんてなかった。
だてにJASRACとバトルしてないわ。感服しきり。

今日は、後方だったためか後ろからグイグイ押される事もなく、懸念されていた大メガネメガネ大会*1も起きませんでした。
そして相変わらず前方に背の高い諸兄はいたものの、ついに全員見れた!*2ようやくエディを目視できまして満足。
オーケンは今日もターバンおじさんでした。おいちゃんはニコニコで拷問を自ら受け、うっちーのオーバーオールはラブリーで、ギターヒーローの橘高さんは何かシュッとして見えた。
けど、どうせ橘高フィルターを通して見てるから、貴公子具合がアップして見えてると思ったら、2chにも同様の意見が!

よし、私も頑張る!(何をだ)

谷中で「おいしゅうございます」岸朝子そっくりのご婦人を見掛けたり、なかなか波乱に富んだ一日となりました。



【追記】
id:tiger_dragonさんの日記を見て思い出した。開演前に横にいらした方と「いくじNOTHINGって、いくじなしはNOTHINGって意味だったら嫌ですね」と話していたら本当にNOTHINGだった!
きっとCCレモンでやるのだな(僻み)
という事は切手も?(´・ω・`)

*1:メガネ落として探し中にピックの雨が降る

*2:一度に見渡すのは不可