13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今週のお題「2009年秋の予定」

ファイターズ優勝は最短で9月15日*1だそうで、そうなると関東遠征中に決着がつきそうな気がしてきました。
・・・でも、詩人オウムの世界のギターソロを聴かずに*2何をしようぞ。気にせず筋少ライブを観に東京へ馳せ参じます。ついでに体力があれば鎌ヶ谷へも行きたいところ。
本当は祖父の墓参りにも行きたいけど、今回は時間がなさそうなので実家訪問だけしに行きます。というわけで、そろそろキャリーバッグを買うか買わないか決めないと。

*1:現実性は乏しい

*2:と勝手に演奏すると決めつける