13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

選挙カーはハマー

選挙運動期間中なので、具体的な政党名を書くのはどうかと思うので書きませんが、先日反対車線側に見かけた新党○○は、白いハマーのような車にポスターをベタベタと貼って選挙活動をしていました。
車に詳しくないのでハマーのような車と思ったのですが、検索してみると本当に○○本質は、選挙カーとして白いハマーを使っているらしいwww 豪快だなー。 ちなみに最初に見た時はレンタカーのトラックの荷台部分にでかでかとポスターが貼られていました。党首の写真の写り方(角度)が、まるで場末のホストぽかったり、そのトラックにポスターを貼るというのが何となくプロレスの地方興行の宣伝カーを彷彿とさせます。パンチ効いてるわぁ。