13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

おおいに悩む

私はかねてより悩んでいるのです。何に悩んでいるかと問うならば、3週連続で動物園へ行ってしまったり、撮影に夢中になりすぎて指を蚊に刺されるという失態を犯してしまうあたりでも賢明な方はお気づきと思いますが、白クマツインズ個人協賛というプチ募金に強く惹かれていたのです。



・・・て、今HP見に行ったら、終わっとるがなーil||li _| ̄|○ il||li

■お知らせ■
おかげさまをもちまして、お申込みが規定数に達しましたため
個人協賛の受付は8/26 10時をもって終了とさせていただきました。
多数の皆さまからのご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました!

悩んでなんかいないで、すぱっと払ってしまうんだったぁぁぁぁ。