13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

君達、ロックの話しろよ!!

と心の中で声が鳴り響いた訳ではなく、前日のローカルニュースでマイケル・ジャクソンの写真などが展示されたイベントがあるという報を聞いたのです。で、ググってみたら、ロックなTシャツを売るバザールが今日まで開催されていた。
ネットショップで扱いのある商品を見たら「シーズン2」の元ネタ画像のTシャツとかパンダがKISSメイクのTシャツとかがあって、心が鷲掴みされた*1ので行ってきました。

結論。最終日だからか、件のTシャツはLサイズとMサイズしかなかった。なで肩の私には、ダボダボ過ぎてライブも中盤で半裸になってしまいそうなので断念。パンダKISSのはSサイズもあったけど、ちょっとKISSのロゴがでかすぎ&パンダの質感が気に入らなかったので断念。
特設マイコーコーナー的なスペースもあり、有名なブカレストでのライブのDVDがちょろっと流れていた。「ちょろっと」というのは、私が着いた時に流れていた「HEAL THE WORLD」が終わった途端に撤収作業に入ったため。映像だけではなく、展示商品もどんどん撤収に入っていた。(閉店が20時。私が着いたのは18時過ぎ)

あんた、どこがごゆっくりなのよー!と心でツッコミ。

*1:元ネタTシャツをライブに着ていきたい