13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

いいな、いいなー!

私が野球観戦にかまけている*1頃、割と近くの海沿いではLOUDNESSが、そして、かつて私が嬉々として写真を収めたのと同じショットの写真をおいちゃんが写真に収めて幕張では素敵イベントが開催されていたようです。


↑私の撮った写真
http://toshiakihonjo.blog95.fc2.com/blog-entry-179.html
↑おいちゃんの

筋少はこの際おいといて(えー)、RUDY(白田一秀)さんとかYoshitsugu(中村佳嗣)さんとかJIMMY様*2とかどんだけてんこもりなのかと。でも、私が札幌の地下街で見かけて大興奮したけど周りに共感できる人が誰もいなくて辛かったBANさんはいらっしゃらなかったようで、残念。まだ、札幌にいるのかなー。
ほんと、関東圏の皆さんがうらやましい!
と言いつつ、OTODAMAもあるので、関西圏の皆様もうらやましかったり。
来年は、筋少RSRに出ていただいて、うらやんで欲しいものです(´・ω・`)

*1:面白かったから、それはそれでいいんですが。しかし、何故毎年RSRのある日に試合があるのか

*2:黒夢の臣さんこと鈴木新さんがそう呼んでたので、私もそう呼ぶ