13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

仏陀L買った、聴いた!

極度に期待し過ぎて、もっと研ぎ澄まされた音を想像していたから、モーレツア太郎の前奏終了後のバンド演奏箇所を聴いて「モコモコしとるし!」と思ってしまった。
初めて買って貰った三洋のラジカセで聖闘士星矢をマイクで録音したのを思い出させるモコモコ感。
釈迦以降は、モコモコ感は感じない(私は)ので、ア太郎の音作りが元々そうだったのかな?

どうでもいいけど、このラッピング開けにくい!間違えてジャケ曲げちゃいそう。こないだ買ったマイケル・ジャクソンの紙ジャケは、もっと開けやすかったのに。


橘高さん好きではありますが、別に橘高原理主義者ではないので、最初の2枚の曲も好きです。再発万歳と叫びたい。

ラッシャー木村は偉い!