13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

がんばれ、背番号13

今日応援したのは、元ハムの背番号13こと清水章夫金村曉両投手。何だかんだ言ったって、金村は同い年なのだ。生まれて初めてサインをもらった、有名どころの投手なのだ。緊張し過ぎて、マジックからキャップを外して、マジックを渡したつもりがキャップを手渡していたそんな金村が本日は、タイガースvsジャイアンツの栄光の一戦@東京ドームで先発!
というのも確か、スカイAの試合を見ていて途中経過情報で知った。急いでG+に切り替えたら、もう金村じゃなかった。しかも、負けている。・・・と思った途端に、うちの父が同じ飛行機に乗った事のある鳥谷が逆転2ラン。白星もつかなかったけど、黒星も消えた。多分、次もあるはず。
そんな訳で、金村の勇姿を見るべく、現在G+の再放送を視聴中です。しかし、実況アナ金村のコントロール褒めすぎwwwいいんだけども。