13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

黒岩氏のブログ

2chで屍忌蛇ブログ云々とあったので、見てみた。泣きのギター二大ギタリストである。久方ぶりに屍忌蛇の顔を拝見したので、多分街で見かけても気付けないかもなぁと思った。若干、火野正平が入っている気がする。別の写真で2ショットになってるのって「いっきょちゃん」ことお兄さんだろうか。
改めて橘高文彦という人の変わらなさっぷりに感服*1。そして、内田雄一郎という男はむしろ若返っている*2という事に驚愕。
でも、普通は屍忌蛇みたいになるのが当たり前だよなぁ、多分。

*1:何年か振りにあった高校時代の友達も「橘高ちゃん、変わらんねー」と言っていた

*2:すなわち、筋少内のベンジャミン・バトンである