13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日の夢

休みだったので、二度寝した。結果、内容を殆ど忘れてしまった。
夢には橘高さんが出てきて*1、覚えている事と言えば、それはもう本当にかっこよくって、かっこよくって仕方がなかったという事だけ。



…それ、ライブ見ていつも思ってる事じゃん。

多分、某ネットで昔は綺麗でいい年の重ね方と書かれていたのが、頭にあったのだろうな。
何度も書きますが、私がカッコいい!と感じるのは、女子的視点というよりギターキッズ的*2なそれです。本当にいつ見てもファンの望む姿であるってのは、凄い。流石、ギターヒーロー!!


今日はライブか、いいなぁ。地方も来やがれ、こんちきしょいっ!

*1:勿論、パックンされるとかそんな路線ではない

*2:コード弾けないけど