13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

筋少とTシャツと私

2ch等見てみると、ニコニコな筋肉仲間*1の皆さんの元にTシャツが届いている模様。なんか当選率高そうな印象を受けるのに、うちにはそんな物体は来ていませんよ。えー。
いやいやいやいやっ、あのハガキのメインの目的は地方にライブに行って欲しいというメッセージを伝える事にこそあったのであって、Tシャツはおまけなんだよ!(と自分を励ましてみようと思って、若干失敗)
都道府県に空港を作るムリっぽさに比べたら、筋少のそこそこ全国ツアーの方が全然現実味があると思うんだよ。ニーズもあると思うんだよ。一攫千金で大金を手に入れたら、迷わず全国ツアー用の資金に提供するのに。・・・などと地に足のついた生活しかしない癖に言ってみる。

*1:面識なし