13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

大失敗!

大阪の筋少ライブが楽しそうで羨ましい。というか、各所羨ましい。
そこで、そうだ気分だけでもライブを味わおうじゃないかと思って、物販サイトを覗く。

ない!ない!ない、ない、ないーっ!

メタルTシャツがなくなってるぅーっ!!

昨年の武道館ライブで道に迷って*1メタルTシャツを買いそびれて、次こそ買ってやると思ってたのに、ぼんやりしてたら売り切れとか、もう。私のバカー!ばかー。メタラー失格だよぅ。*2
次こそは、メタルTシャツ買ってやるー! だから、また出してくださいませ。

*1:飯田橋のホテルから勘だけで武道館に向かったら正反対の謎の住宅街に迷い込んでしまった

*2:そもそも、全然メタルじゃない見た目ですが。例えるなら「いまどきのこども」のツグム君的な