13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

糸数くんいいよー!

名護から来たというご一行を見かけた。ファイターズの守備中におばちゃんが「沖縄の名護から来ましたよぉ〜」と大きな声で呼びかけた(誰に対してかは謎。投げていた糸数くんに?)。やんややんやと沸く一行。これが地元の人とかがやってたら、プレー中だと注意をするんだろうけど、うちなんちゅーだからしょうがないかなという気がしてしまう。恐るべし。
で、まさにそのやんややんやの喝采の時に、糸数くんは亜細亜大学の後輩である岩本選手にタイムリーを打たれてました(ノ∀`) アチャー

大竹くんいいよー!

普段試合をきっちり見守る訳ではないのですが、カープでは大竹くんに頑張ってほしいと思っていたら、本当にあらまぁ。でも、チームの快進撃っていいよね。日本一になった時のうちみたい。

スラィリー!!!!!

母からのメールで「スライリーがきています」とあったので、wktkしたんだけども、カメラを自宅に忘れました。仕方がないと思っていたら、テキーラテキーラの後でスライリーを発見したので、ハイタッチして「また来年!」と声をかけ、遠巻きにパシャリとやってみました。
・・・また来年つーか、少なくともマツダオールスターゲーム2009で来るよね(私がチケットとれるかは不明ですが)。スライリーを見ると、なんかテンション上がるのです。不思議な魅力。