13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

筋肉少女帯の「シーズン2」いよいよ明日発売&本日フラゲ

野球を見た帰りに予約していた「シーズン2」を引き取ってきました。前に買った時(非予約)は、ポスターをもらえたので期待していたけど、ついてなかった。あのバカジャケの巨大版欲しかったなぁ。
音楽はまだ一切聴いていませんので、今パッとジャケットの中の写真*1について。敢えて言わせてもらうぜ、言わせてもらってもいいかと問うならばっ(以下略)
おいちゃんとオーケンの写真はいいんだけど、うっちーの写真がボケ気味に思うのですが・・・。そして、私のギターヒーローであらせられる橘高さんの写真も、紗の入ったもといピンボケ写真じゃないかぁぁぁぁ。私がよく撮る失敗写真風味だったよ(´・ω・`)
こんなんだったら、全部ジーン・シモンズのNGイラストでいいやい。*2
音楽はきちんと聴いたら幼稚園なみの表現力で感想を書きます。

シーズン2

シーズン2

*1:歌詞は一通り曲を聴いた後で読みたい派なので

*2:ウソです