13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

プレ母の日

明日は忘れてしまいそう・・・というか、母がうたた寝に没頭してしまいそうなので、今日のうちに先日買ったものを渡す。
先日京都へ行った時に扇子屋さんに入ってちらっと見ていた時に「扇子が欲しい」と言っていたので、大丸にて扇子を購入しました。

で、さっき渡したんだけども、何と!
あげた扇子のメーカーというかブランドがまさに京都で見に行った扇子屋さんだった!
中に入った店舗一覧の紙の写真までチェックしてなかったわ、こりゃびっくり。

↓このお店
http://www.maisendo.co.jp/