13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

これはムリだな

ギタドラがどうのこうのという話題を聴き、ぎたどらってなんだろう?と思ってみたのですが、「君達が頑張らないと、俺のギターは鳴らないの」というような内容の事を言われたら、そりゃ陸ギターキッズ(陸サーファーのギターキッズ版)としてはやってみない訳いかないんじゃないかと思っていたのですが、それがこれか。

正直、パラッパラッパーでひーひー言っていた私には貴公子サウンドは出せそうにありません><
流石、無駄に*1演奏力の高さとオーケンの即興歌詞*2がウリの筋肉少女帯だ。多分、これにチャレンジした後の私が「心の折れたエンジェル」そのもののような。・・・というか、やる前から折れてるかも。

*1:無駄じゃないか。

*2:忘れているとも言う