13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ぶらりネットの旅

先日フジテレビで放送された筋少の番組の感想が知りたくてブログ検索をしてみました。
そこで、気になるキーワードとしては、橘高さん老けないわ、変わんないわー的コメントの多いこと。
橘高さんがいつまでもギターヒーロー過ぎてたまらないわと普段私が思っているのは、もしかすると私の橘高フィルターでそう見えているだけなのかなと時折不安に思っていたのですが、他の方にも同様に映っているようなので、安心してみた。

ところで、3月のライブの先行予約はどちらか一日のみの予約しか出来ない。という事でしょうか。
私のような単独行動派はどうしたものか。一般発売でもチケットゲット出来るんだったらいいんだけど、どんな具合なのかなと思うとなかなか不安です。近場ならどちらか一日でも痛手ではないけど、飛行機に乗るとなると、やっぱり二日行った方が効率(なんのだ)がいいんじゃないかとかついつい思ってしまう。