13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

片付け

休日じゃないとなかなか出来ないRD-XS38のお片づけを。
容量を空けてフィギュアスケートシーズンに挑むため(始まってるけど)、DVDに色々と焼いているのですが、中には・・・というか、勝った試合をDVDに焼いているけど、果たしてこれを私は後日見るのだろうか*1という疑問を持ちつつ焼いています。
フィギュアとかオリンピックのソフトボールとかは見返してみたくなる事があると思うんだけど、そもそも野球の幾多の試合の内容を覚えていて、「あ、あの試合見たくなったわ」とすんなり取り出す事自体が出来ない。・・・多分、これをデータ化する方が焼く以上にずっとずっと大変。

*1:2005年位から焼いている