13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

いっひ・りーべ・どいっちゅらんと

買い物に行ったら、おかんがきれいなトイレを使いたいというので、そりゃやっぱりデパートのが綺麗なんじゃね?と大丸札幌店のトイレへ。婦人服系のフロアがいいでしょーと2Fへ。何だか、すごくいいなと思うブーツがあって、値段が張っていた*1ので、軽く見て帰ってきたんですけど、程良いゴツゴツ感とかがもうなんかたまらんちん。家に帰ってきてから、じわじわボディーブローのように物欲がふつふつと沸き上がってまいりました。
ネットで調べてみるかと調べてみても同名のシルバーアクセサリーばっかり出てきてしまう始末。しょうがないので、検索しまくって本国のサイト見てみました。・・・でも同じのなかったけどね。
Gabor(ガボール)は、ドイツ製とのことで、ドイツ語(というか文字。ウムラウトとかもうたまらない)好きな私としては、あぁこれはやっぱり買ってやらなきゃなんないなという気持ちが強まっています。


・・・が、こんなのライブハウスに履いていったら踏みつけられておしまいなんじゃないかしら。今持っている足の鍛錬みたいな重ためのイタリア製の靴(ノンブランドっぽくて、本当に安かった)を履けばいいはなしか。

*1:私にとって