13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

うぎゃー

今朝、ニッカンスポーツを見て、「あらー、里田*1が家の近くに来てたのかー。行けば良かった?」と思ったのですが、フィギュアスケート日本選手権大会札幌市月寒体育館で開かれていたようで。先程、地元のスポーツニュースコーナーで柴田嶺選手のインタビューが流れていた*2水津瑠美が来てたのかー。
あれ?あれ?と思ったら、名古屋以西が西日本なのですね。澤田亜紀ちゃんが苦戦してるのかなぁ、頑張れ。

*1:里田まい

*2:6時台にも同じVTRが流れると思って録画してたら、全国版しか放送されなかった。でももしかすると、Eスポーツでも放送されるかも。