13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ようやく判明

先日の尾上さんプチショックではないのですが、そういや白田一秀さん(RUDY)はどうしてるんだろうと検索をかけたら、一番上に出てきたのが「あの人たちは今?」というサイト。で、ベースのBANさんについての記載があった。

Zepp SAPPOROのスタッフを経て、今は札幌で喫茶店のマスターをしているらしい


学生の頃にさっぽろ地下街ポールタウンを歩いていたら、どう見てもBANさんにしか見えない人が歩いていて「うわ、BANさん!・・・札幌で?いや、でもBANさんでしょ?」と当時個人的に*144 MAGNUMブームに沸いていた私は興奮した事があったんですけど、やっぱり、あれはBANさんだったんかー。
などという事を思い出して、さらに検索をしたら先日44マグナムのボーカルのPAULさんがNHK教育に出ていたというのを見た(再放送は10月22日)。

なんというか時間の流れを感じました。ちなみに12月27日に武道館のライブがあるらしい。(多分、デンジャークルーの人達のライブか?)

*1:黒夢の臣(鈴木新)ファンだったので、ルーツを辿ってみた