13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

綾鷹KAMONジェネレーター2

id:toyaさんの真似っこをしてみました。

【花火紋】 ちょっと見栄っ張りな花火紋のあなた。美意識が高い為、表には出しませんが実は派手好きなのも特徴。そんな花火紋の今後は・・・波乱万丈な恋の予感。見栄を張らずに素直な気持ちでお付き合いをすればきっと良い関係が築けるはずです。

どーんと出た花火がきーれいだなー。ということですね。
>美意識が高い為、表には出しませんが実は派手好きなのも特徴
これは、モッキンバードフライングVのどちらを買うか2時間近く店頭で悩んだ中3の頃の私ですね。波瀾万丈な恋の予感てーのは、福留功男間寛平師匠とお付き合いでもするんでしょうか。