13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

行くぞ渋谷、待ってろ横浜

どうせ、全員当たるんだろうなと思っていた筋少e+先行の渋谷AXと横浜BLITZですが、2chを見るとはずれた人もいるっぽい。遠征組としては早く取れると、非常に助かります。あとは、その時期に吹雪で空港封鎖*1とかがなければ大丈夫。
当然ながら、エログロナンセンスツアーを見た札幌ベッシーホールなんかとは雲泥の差でしょうから、ステージをきちんと見れるかよくわからんのですが、楽しみ〜♪ さすがにドラムセットは回転したりしないよなぁ。

*1:一度経験した事がある。7時間近く空港にいると、さすがに疲れました