13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

しまったー

いつまでも筋少づいていてもよろしくないなたまには早く寝ないと思いつつ検索してたら、
ヒットスタジオR&Nの#17に

Good Times Bad Times/KATZE
LONELY VALENTINE/JACKS'N' JOKER
釈迦/筋肉少女帯
PRIVATE PRIDE/SOFT BALLET
JUMP/LINDBERG
NDD-Night Dizzy Dance-/GONTITI
ブルーウォーター/森川美穂
Rock'n Roll Record/THE MINKS
地上波過去放送日:1990/04/27

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_343.html

なんか、色々ともうズドーンとストライクというか、PLUMぽいというか、KATZEは見たいなぁ。
・・・って、放送日が「10/14(火) 27:00〜28:00 #17」て。
もっと早く知っていたら加入したんだけどなぁ。フジテレビ739で「東京五つ星の手みやげ」見て満足してる場合じゃなかったなぁ(´・ω・`)

そして、尾上さんの現状の写真を見て、軽くショックを受ける私。まぁ、そりゃ年取ってるもんな、私も。ずっとふーみんのギター対談の写真のままでいる方が無理ってもんだ。