13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

サーカス団、武道館へ帰る!

ビデオで見てたハコ&アーティストを見にこれるくらい大きくなりました。歳月を感じます。
私の席の周りはメガネ率が高く、メガネあれば1階席でも十分ってか?と軽く拗ねたものの、変なアリーナより良好だった。
強いて言えば、橘高さんも花道の端まで来て欲しいっす(´・ω・`)
でも、あの音、あのプレー、あの姿見れて大満足。
DVD&スカパー用カメラが入っていたので、カメラにアピールするのをおこぼれで堪能出来ました。
スカパーは721なので日が近付いたらチャンネル契約しないと。


あんなにニコニコで過ごせたライブもそうそうありません。大満足。

物販、雨がなければパンフレットや橘高文彦ブロマイド付アイテム買ったのになぁ。開演!?と焦ってリストバンドしか買いませんでした。
…メタルTシャツぅ。