13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ペダル交換その後

昨日交換してもらったペダルで初通勤。ペダルの踏み具合は特に変わらず。別にツルツルと滑ることもない。定評があるだけのことはあるなと思う。
[rakuten:aris:10002329:detail]
これでトランジットライトのペダルとサドルを純正品から変更しました。乗って数日サドルの当たる箇所が痛かったので、気軽に自転車に乗れなかったからサドルは本当に替えて良かった。ペダルも替えた事でかさばりが減ったので少しは輪行袋に入れやすくなるはず。
これを持って北斗星で東京へ行く予定です。ルート検索をしてみると、上野から飯田橋くらいだったら通勤に乗る距離に近いのでのんびり乗ろうかなと。本当は小江戸に行くためでもあるんですけどね。