13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

W上野

と新聞のラテ欄にあったので録画してみた。上野雅恵選手(柔道)と上野由岐子選手(ソフトボール)の事でした。知らないうちにソフトボールご一行は石狩市入りして練習をしてたらしい。ショック・・・は受けない。だって、仮に知っていたって仕事で見に行けないもの。そんな訳で平日の練習を見学したファンは約20名だったらしい(´・ω・`)
前売り券は既に完売。だというのに、当日券も500枚売り出すらしい。ちょっと石狩の協会さんが「このビッグウェーブ逃すまい!」と必死杉では?全員立ってみなきゃなんなくなったりしてね。取り敢えず、高井雄平投手とB・Bのサイン入りグローブでも持って行ってみます。

土日は、晴れるといいなぁ。ちなみに、ハンドボールの試合も9月7日にきたえーるで行われます。*1。スポーツの秋ですね。