13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

物欲まみれ

deuter(ドイター)の背中がスースーするバックパックが欲しいなと思って*1、色々ネットで見ていますが、やはり実物を見るのが一番と思って東急ハンズ札幌店へ。


・・・ありませんでした。代わりに今使っている軍手*2代わりになるサイクルグローブに物欲をときめかせてしまいました。

OGK グローブ KG-15 ブラックカラー

OGK グローブ KG-15 ブラックカラー

いやいや、そうじゃなくて、私が欲しいのはドイターのバックパックなんです。と思い、イワタニプリムスのHPを見て、可愛いのを発見。
[rakuten:vic2rak:10002887:detail]
・・・いや、そうじゃないそうじゃない。
結局、先日ホーマックでドイターらしきものを見たので、今度の休みにでも行ってみよう。

*1:ひでー説明だなー、おい

*2:日光湿疹になるので日よけとして