13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

リンク元

時々、「beruf+メッセンジャーバッグ+感想」などの検索で辿り着いた方がいるようです。
私(162cm)はMサイズを使っていますが、思っていたより荷物が入ります。文字の部分が光って夜間目立つといいなと思いましたが、多分、テールライトの方が数段目立つと思います。(ないよりはマシだと思う)ナイン*1な私には全然違和感なく背負えます。お金に余裕があれば、ショルダーパッド付きのLサイズを買っても良かったなと思ってます。お薦めですよ。

定期的に稲葉さん情報(マンションの場所とか過去の経歴とか)を検索してくる人がいて、非常に「うぎゃー」という気持ちになります。マンションなんて知ってどうするんだろ。ハハァ〜ン、お隣に引っ越そうって魂胆だな?*2

エド・はるみさん情報は、申し訳ありません。多分、ご本人のブログが一番よろしいかと。
去年初めてTVで見たのが、新庄目当てで録画した24時間テレビの夜中のコーナーでした。ダンディ坂野が一万回ゲッツに挑戦!!という企画をやっていて、知られていない芸人紹介みたいな箇所でエドさんが登場して、グゥ〜ッ!に「きゃー、こわーい」と女性陣が悲鳴を上げてました。爆笑問題太田光が「来年はエドさんが一万回グーッを」というような事を言っていたので、そうなったら面白いなと思ったのですが、ご本人の念願叶ってのマラソンです。是非、来年か再来年あたりに一万回グーッをやってほしいです。*3

*1:月亭花鳥曰く

*2:そんなドラマみたいなシチュエーションないか

*3:真面目なこととくだらないことの落差を楽しみたい