13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のリンク元:「ラルクひなの兄」

どうも、吉川ひなのが本名じゃなかったことに昨年気付いてショックを受けたhawkingです。
この検索キーワードで思い出したのが、昔、Viciousの色んなバンドを紹介するコーナーでDie Sextion(綴りうろ覚え)の記事が載ってて、「あー、これ、ひなのちゃんの兄ちゃんのバンドじゃん*1」と、デモテープ希望で切手を送ったらそれっきりだったこと。あの頃はお人形さんみたいで可愛らしかったよねぇ。と書こうとしたら「川相らしかったよねぇ」と変換してしまう私の野球脳なパソコン。

*1:ファンレターを書いたら返事に書いてあった